SSブログ

まめ [マラソン]

一昨日のトレランで出来た右足親指ののマメが思いのほか痛い。
なんか血も滲んでるし。
怪我としたら全然大したことないのだが、歩くと痛い。

家の中を素足で歩いているときはたいして気にならないが、靴はいて歩くと
結構痛い。踏み込んだ時、指が靴の先端に押しつけられて、ぎゅっと指が
寄せられるのがよくわかる。
痛みに敏感になっているせいか、いつもよりも足の指の動きが伝わってくる。
今後のランニングフォームを考える時のヒントになりそうな予感。

こういうのもケガの功名と呼ぶのだろうか。

明日はテーピングをがっちり巻いて走ってみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0