SSブログ

宮沢湖外周トレイル一部通行止め [トレイルランニング]

今朝は眠気に打ち勝って朝ランに出発。

宮沢湖に着くころには夜も明けてライトなしで快適に走れる。日が長くなったあ。

道に雪は残ってないけど、一部ぬかるんでいてビブラムだと容赦なく水が浸み込んでくる。

「うう、冷たい。霜焼けになりそう」と思いながら走っていると、高麗峠に続くトレイルの入口にロープが渡して看板もある。

引き返して看板を読んでみると、「防球フェンス(ネットだったかも)が雪のために倒壊して・・・云々・・・通行止め」なんて書いてある。

どうやらこの前の大雪でゴルフボールを防ぐフェンス(ネット?)が倒れてしまったみたい。

高麗峠に至るまでに、2か所くらい防球フェンスでトンネルになってるところがあるけど、あそこか!?

もし予想通りに防球トンネル(?)の崩壊だったら、結構長さもあるし修理するのも大変そう。

崩落箇所を避けて通るのは難しそうだし、コースに入って万が一にもボールに当たるのも嫌だし・・・。

いつも走っているトレイルだけに、いつまでも通行止めが続くのは辛いぞ。

一日も早い復旧を願います。


ブログランキング参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0