SSブログ

飯能にレザークラフトの店 [飯能]

いつの間にやらオープンしていた、飯能のレザークラフトのお店に行って来ました。

場所は、飯能整形の裏、または元ポンコツラーメン(今の店名は失念)の向かい、と言えば飯能に詳しい人には伝わるかな?

工房も兼ねていて、作っていところも見えます。

革製の名刺をもらいました。
image-20151113200225.png


HPに載っているより多くの商品がありました。
お値段も手頃だし、飯能近郊の人で革製品に興味ある人は一見以上の価値はあるかな。

で、何を買ったかと言うとコレ


車のキーホルダー。
image-20151113200020.png


材料を買って自分で作るのも良いんだけと、結局は高くつくんだよね。

仕上がりは当然プロの仕事には遠く及ばないし。

でもこのお店、ハンドメイド用の材料も揃ってるので、何か作ってみようかな?

うーん、結局は車ネタか・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0