SSブログ

ランニング足袋「MUTEKI」2代目 [マラソン]

早いものでレガシィツーリングワゴン(BP5)を買って一年が経ちました。

12ヶ月点検は何事もなく終わったけど、僅か―年で色々な所に傷が。

大切に乗ってるつもりなんだけどなあ。

四代目レガシィの特徴でもある「ホークアイ(鷹の目)」が、うちの車に限っては「涙目」に見えてなりません。
image-20161016222537.png

ま、それはともかく。

去年の4月に買ったランニング足袋「MUTEKl」が寿命を迎えてしまいました。

シューグ-で補修を繰り返してきたけど、とうとう踵に穴があき、インソールも削れてしまった。

レース以外はほぼ全てこの足袋で走って約1年と半年。
よくもったと言えましょう。

そして当然ながら

ニ代目の「MUTEKl」。
image-20161016222620.png


爪先のストレッチが明らかにずれてる。
これも手作り故の個体差か?

先代は綺麗に揃ってたのに。
image-20161016222258.png

そのせいか分からないけど、履いてすぐは左の親指の先が当たって、引き攣れる感じがして仕方なかった。
右足も何かしっくりこない。
1週間履いてやっと少し馴染んできたところ。

新品だし、そのうち気にならなくなるだろう、と前向きに考えておこうか。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0