SSブログ

休養明けランニング [マラソン]

1週間ぶりのランニング。
走りだしは好調。左坐骨の違和感もない。
最初の1キロは4分50秒。大丈夫そうなのでペースを上げてみる。
2キロ目は4分33秒、呼吸は荒くなるけど痛みはない。
3キロ、4キロ、ペースを維持して走るが、坐骨は軽く違和感を感じる程度。

6キロ目に腰の左側に違和感、「!?」 左が治ったと思ったら今度は右!?
恐る恐る、違和感のある辺りに手をやると硬い金属の感触。
「・・・家の鍵だった。」
ほっとしてペースが落ちそうになるのをこらえる。

結局7.5キロ走ったけど、痛みなく走ることができた。
違和感はほんの少しあるが、そのうち消えてなくなるであろう事を願う。

自分のペースで走れることの有り難さを身にしみて感じた今日のランニングで
あった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0