SSブログ

巾着田お花見ランニング [トレイルランニング]

今日は、最近は冷凍庫でキンキンに冷やしてトロっとなったズブロッカを、ショットグラス(お猪口)でクイっとやるのにハマってるchimamoです。
バイソングラスの、桜もちそっくりの爽やかな香りが今の季節にぴったりなんです。

今朝は7時過ぎに起きて、天覧山〜巾着田〜日和田山(途中の鳥居)コースを往復してきました。約14km

巾着田の桜は散り始めたけど満開。菜の花も咲いていて綺麗でした。

菜の花畑越しに日和田山
image-20170415214438.png

桜もまだまだ
image-20170415214605.png

日和田山の中腹から
image-20170415214706.png


ちなみに、いつも通りにランニング足袋のMUTEKIで走ったのですが、天然ゴムの薄いソールでガレてる道は時々痛かったです(当たり前)。
やっぱりトレイルはビブラムの方がいいかな?


今日はカミさんが用事で出かけるので、自分は留守番。
でもこんな楽しく走れたから満足なのだ。
朝ごはんの後にシーツ洗って布団干しました。
偉い、自分!(^^)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0