SSブログ

早朝の天覧山 [トレイルランニング]

今日は久しぶりの晴天だというのに、カミさんがツーリングで自分は留守番。

せめてもと、カミさんが出発する前にランニングする事に。

「6時前には帰ってきて」とのお達しで、平日より早い5時起床。

玄関開けてから思い立ち、天覧山へ行くことにする。

15分で山頂に到着!
まだ陽は昇ってない.

天気は良いけど朝焼けは拝めず。
夜明け前.JPG

しかもこの季節、ほぼ真東から朝陽は上るので、天覧山の展望台からは茂みで殆ど見れなさそう。

富士山
富士山.JPG

が見えたから良しとするか。

朝日が昇るのを待たずに帰宅したら、まだカミさんは準備中。

2度寝するのも何なので、仕度するカミさんを横目にブログ書いてたら、「ママどこ~?」
と娘が目を覚ます!
娘を置いてツーリングに行くのがバレたら、「行かないで~!」と泣き叫ぶのは必至!!

こうしてカミさんは、娘をなだめ、すかしつつ、再びパジャマに着替えて布団に潜り込むのであったが、娘はすっかり目が覚めた様子。

予定出発時間もとっくに過ぎたし、どうする、かーちゃん!?

と、初めての実況中継ブログなのでした。

「自分が替りに行こうか?」なんて提案しても却下だろうなあ・・・。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0